カテゴリ

ほったらかしマーケティング2

先日紹介したこれ↓

ほったらかしマーケティング

やり方は色々あるのですが、

効果のあった方法は、アフィリエイトとハウスリストでした


アフィリエイトは私はちょっとグレーなやり方をしました。

第三者的な立場として、クッキーを踏んでもらうようにしました。

すると結構ジワジワと効果が出てきました。

お小遣い稼ぎには良いかも^^


ただ、目先の利益に目がくらんでしまい、やりすぎてしまいましたが(笑)


欲に負けない人に向いていそうです

わたしは・・・負けました(笑)


元は十分に取れるので良いですけど

あとは発想が参考になりました

ほったらかしマーケティング
posted by 情報商材レビュー at 22:39 | Comment(0) | サラリーマンが副業で稼げる情報商材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。